複数アカウントは悪なのか?

1 名無しさん 11月11日 00時41分
3件の返信
稼働当初は複数台でポケGOをプレイするのは悪だという風潮があり、実際に規約違反です。
しかしナイアンから具体的な対策や利用停止などの措置がないことが判明された今、複数台でプレイしているプレイヤーが多くなっていると感じています。
メディアでもポケGOの複垢プレイヤーが普通に紹介されていました。

もはや複垢はポケGOの楽しみ方の1つという風潮になっていると感じる今日この頃、皆さんはどう思いますか?
返信 通報 ブロック
コメントを書き込む
54 名無しさん 11月10日 15時05分
>>48
実際に通報してるけど何もアクションないという現実
複垢に悩まされてんのは同じなんですよねぇ
返信 通報 ブロック
55 名無しさん 05月25日 14時40分
>>47
課金アイテムを過剰に配らないといけなくなるし他の(課金)プレイヤーの不満もたまる、スポンサーもより多くの金を払わないといけなくなるし正当化するのもいい加減にしろ
返信 通報 ブロック
56 名無しさん 06月26日 08時25分
最近ではマシになったけど、
昔は黄色で単アカだと、どんなに頑張っても
ポケコインなんて1枚も手に入らなかったヨ…orz
返信 通報 ブロック
57 修羅さん 07月05日 01時15分
複垢は、正直どっちでもいいですが複垢でのジム置き・防衛・蹴り出しは、正直見ててムカつくので辞めてほしいですね。
だいたい複垢の奴は、車やバイクで移動し路駐してるのが多すぎます。周りの人に迷惑をかけてる意識がないんですかね?
まあ各種赤、青、黄の複垢もちの計18機でプレイしている複垢野郎はがいてるので友達と一緒にジム潰ししてます笑
置いた瞬間に1、2体は、確実に潰して金ずりを1つのジムだけで60以上使わせた上で倒してます。
約2、3ヶ月同じ事をしてたら周りのポケ活してる人も便乗して一斉に潰しにかかってます笑
返信 通報 ブロック
58 名無しさん 07月14日 23時27分
>>48
アカウント教えてください。復赤として人柱になってください自粛警察なおまえ
返信 通報 ブロック
59 名無しさん 08月02日 11時42分
車の話だけど…スピード違反なんて皆やってるけど、捕まる事は少ない。捕まったら運が悪かった。
大半の人間は法律に対してこんな感覚。
たかがゲームの規約違反したところで、何とも思わない。
返信 通報 ブロック
60 名無しさん 09月06日 04時57分
複数アカウント反対派です。
そもそも複数アカウント持つのは色違いや高個体値を持ちたいということでしょうが。
自分の複数アカウント内で交換して高個体値を得たり、色違いを交換して図鑑を埋めても何も価値がないと思います。
家族や友達と交換してこそ価値があるといえますね。
自分の複数アカウントで交換したポケモンは偽物でありゴミと同じと一台で活動しているポケモンGO活動者が広めれば減ると思います。
位置偽装なんて更なるゴミですね。
ずるをして集めても何も価値もないのに。
複数アカウントの方へ
ずるをせずにタイマンで勝負しましょうね。
返信 通報 ブロック
61 名無しさん 09月06日 08時42分
今年の10月には古い携帯端末は配信終了になりますね。
複数アカウントユーザーが少しでも減りますように。
返信 通報 ブロック
62 名無しさん 09月06日 08時50分
>>40
賛成です。
イベント時のサーバーダウンも複数アカウントが、原因です。
左上の?クルクルが続いて迷惑していることも考えて欲しいですね。
返信 通報 ブロック
63 名無しさん 09月10日 18時14分
2件の返信
2人、複数のアカウントでジムの色を変えたり、蹴り出したりしています。
1人目はケンジです。
青のアカウント
kenji555555555
kenjiiiijapan

赤のアカウント
kjkjkjkjkj2020 (旧アカウント名: kenji19750519)
2~4匹、蹴り出して自分のポケモンを置いています。
しかも、自分のポケモンを置いても蹴り出します。6匹、蹴り出して自分のポケモンを置く時もありました。

2人目は、ボジボジです。
アカウントは、以下です。
青のアカウント
SiroNekoBj001 (旧アカウント名: boji310)
MachGo5
赤のアカウント
Doublebottom222 (旧アカウント名: bojiboji310)
GetterPoseidon3 (旧アカウント名: bojiboji2310)
ganzandaisi
dodongofour
ajumorutaaan
Yashichi3

青を置いて、夜は、赤にします。
しかも、自分のポケモンを置いているのに、自分でやっつけてジムの色を変えて置いています。
このままでは、戦って置いた人(1匹目のポケモン)、置きに行った人が、かわいそうです。
2人が来る前まで、ジムは、安定していました。
近所の人も困っています。

2人共、非常に悪質なので、それぞれ、運営のナイアンテックに通報をお願いします。
1人でも大勢の方が、通報すれば、調査してくれるようなので、ご協力をお願いします。
返信 通報 ブロック
64 名無しさん 10月09日 21時14分
麻布十番近辺ジム、真っ赤だね!
001BeastlyBoy
MAGGIEDUFF
shinyama30

ばかり
返信 通報 ブロック
65 名無しさん 12月08日 13時52分
この書き込みは削除されました。
66 Unitamaどすさん 12月08日 13時57分
Unitama123
Unitama321
これは複垢ですww
自ら通報しましたが
BANされないっすww
返信 通報 ブロック
67 通報BAN成功さん 12月15日 21時52分
複垢はたくさんいますが、あまりにマナーが悪いプレイヤーがいたので、知り合いのプレイヤーと協力して、違反行為を見かけるたびに通報しました。その結果、ある日からそのプレイヤーが現れなくなりました。たぶんBANされたんだと思います。長いあいだ苦しめられましたまが、粘り勝ちしました。
返信 通報 ブロック
68 名無しさん 02月24日 23時40分
複垢している人にはみんなでマナー違反やで規約違反やでと本人に言った方が良いですね。
運営に通報してもらちが開かないのならみんなの前で恥をかかせましょう。
ジムに6体しか置けないのです。
複垢が占拠占領する筋合いはありません。
一番ムカつくのはやっと潰して置けたジムに複数台で潰すこと。
いじめですね。
大の大人がすることではありませんね、
一台でタイマンで勝負しましょう、
複垢で揃えたポケモン所詮ごみ
一台で頑張っている皆さんを応援します。
親子や兄弟友達と交換したりして図鑑埋めてこそ価値があります。
裏アカ複垢で揃えたポケモン自分の携帯端末ないで交換して嬉しいの?

返信 通報 ブロック
69 名無しさん 02月25日 13時51分
まぁ私は廃課金アカなんですがね。
課金しまくっていれば家ジム6アカはどうにかできたりします。
6アカ持っていても全アカウント課金して6アカ同時にレイドでもやらないと金ズリの入手が追い付かないので、1アカでも粘り強く削り続ければ追い出せます。常に薬は600個くらい持ってますがw
50x6の300個くらい削れば大体落ちるし、金ズリなくなってるのを周囲が察知すると、
迷惑被ってたご近所アカウントが一斉に攻撃するので、しばらく出てこれない印象です。
結局ジム戦は攻撃側に有利にできていますから。
最近はPL50まで育成できるから6アカは後れを取ると思いますね。
プラチナメダルでバトル勝利数4000というのもありますが、まだの方は
あと腐れなく殴れてよいかもしれません。
返信 通報 ブロック
70 名無しさん 03月07日 22時32分
複垢で集めたポケモン所詮ゴミ
ですね。
規約を守らず複数アカウントを持ち裏アカウントを持ちレイドやポケモン集めしてその集めたポケモンを図鑑埋めるために自分の個人持ちの携帯端末内で交換して満足している方何が楽しいの!
家族や友人やポケモンGOで知り合った新しい友人と交換してこそ価値があると思います。
返信 通報 ブロック
71 名無しさん 03月07日 22時43分
1件の返信
複数携帯持ってプレーしている人に複数アカウント違反ですよと注意するとこれは友達のだとか子供のとか嫁のだとか言う答えがかえって来ます。
携帯電話や端末を人に貸すのは特に長時間貸すことは統計ではあり得ないそうです。
失くしたり、また盗まれたり、貸した友人に不正に利用され後で請求書を見て驚くとかあったりで95%以上の人はまず自分の携帯を貸したりする事はないそうです。
ですので本人に複数人で複垢しているのならやめて下さい。迷惑です。とか注意したらと思います。
アカウントばれてますよとか言って最終的にはラインで拡散しその地域ではプレー出来ない様にしましょう。
初心者や行動範囲の狭い学生や親子連れなどみんな迷惑しているのを忘れないように。
タイマンで勝負しましょうね。
返信 通報 ブロック
72 名無しさん 03月07日 22時45分
>>63
大勢の人がいる前で複数人で注意しそれでもダメならみんなでフルボッコにしましょうね。
そしてその地域から消えて貰いましょう。
返信 通報 ブロック
73 複垢プレイヤーは行儀悪いさん 03月09日 14時56分
takayamayuuki29
Takayamayuuki

champion0821
chanpion0821

意地クソ悪い奴らです。

どうか、どうか通報お手伝いお願いします。
返信 通報 ブロック
更新する

このスレッドにコメントする

投稿の際は、「掲示板投稿規約」をご確認の上ご利用ください。

名前
画像
コメント ※必須

フォローする