シンオウの石について

1 やすくん( ̄□||||!!さん 12月23日 04時31分
1件の返信
シンオウの石確定から確率に代わって1度も出てないです。一週間頑張って出ないときはさすがにガックリします。あまり出なさすぎるなのでこの際シンオウの石を廃止してシンプルに飴を集める方式にした方が楽しめるような気がします。例えば進化がなかったヤミカラスなどは飴100個、飴50個で進化したトゲチック等は飴400個、いかがでしょうか?
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2 もんちゃんさん 12月25日 07時26分
フレンドとバトルしてますか?
フレンドバトルで自分はシンオウの石
もらいました。
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3 やすくん( ̄□||||!!さん 12月25日 09時17分
2件の返信
やってませんねぇ( ̄□||||!!できないんですm(。≧Д≦。)mなかなかタイミングがあわなくて(´・ω・`)というより私が言いたいのは本来のポケモンからだんだん解離しているといつことです(#`皿´)本来のゲームでは経験値を積めば進化したものがワケわからない条件をつけてよりややこしくなっています(´・ω・`)話は変わりますがヌケニンはある一定の条件にはまらないと瀕死にならないのにポケモンGOではあっさりやられます(´・ω・`)このような勝手な改編は古くからポケモンに親しんできた私にとっては納得いかないものなんですm(。≧Д≦。)mそう思ったもので投稿させていただきましたm(._.)m
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4 名無しさん 12月28日 10時35分
>>1
チームリーダーとのトレーニングバトルで負けても出ますよ。
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5 名無しさん 12月28日 13時56分
この書き込みは削除されました。
6 名無しさん 12月28日 14時03分
>>3
私は特性が装備されないとわかった時点で、本編とGOは別のゲームだと諦めました。
比較するなら、交換はより簡単で気楽です。
バトルは本編より気軽に楽しめます。
バトルの接続エラーなら、本編だって多かったし、切断厨に泣かされた経験のある人は多いはず。

まぁ、こちらからバトルに誘ってもなかなか気づいてもらえなかったり、改善点は多いことは確かですけど。
そのあたりは本編のようにエントリー形式のほうが確実性がありましたけどね。
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7 名無しさん 12月30日 23時16分
この書き込みは削除されました。
8 怒首領蜂さん 12月30日 23時38分
大親友の称号を記録しているトレーナー同士で勝負を実証した…負けたシンオウの石入手できなかった。
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